アロハガーデンたてやまの口コミ

4 / 5とても良い
コロナ禍で入場者は少なく今の時期感染の心配無く楽しめる場所です。少し残念だったのは大きな温室に
ブーゲンビリア以外の花が少ない印象でした。

アロハガーデンたてやまの新着口コミ