武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
青の洞窟行かせていただきました!
初めてのダイビングでしたが、めちゃめちゃ綺麗で楽しかったです!
インストラクターの方々も皆フレンドリーで接しやすく、沖縄旅行のとてもいい思い出になりました!

担当してくださった、さのっちさんありがとうございました!とっても楽しかったです😊

武藤潜水の新着口コミ