センチュリオンホテル&スパ上野駅前の口コミ

4 / 5とても良い
サウナの温度が高くて良い!個人的には水風呂がもう少し冷たいとなお良し。
外気浴等は出来ないのが残念だか、全体にキレイだし、また行きたい。

センチュリオンホテル&スパ上野駅前の新着口コミ