武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
せいやっち、今日はありがとうございました。優しくてイケメンすぎてビックリしました。笑
最初苦しくてすぐ顔出しちゃってたけど途中から凄く楽しかったです♪あんなうねりの強い中連れてってくれてありがとうございます。ご迷惑おかけしちゃってすみません…次は子どもも連れていきたいと思います☆

武藤潜水の新着口コミ