小さいアルパカと触れ合える時間がありとても癒されました🦙 餌やりは最初怖かったけど慣れれば楽しかったです^_^
「あきらん」様 この度は私共のスタッフの対応が悪いとの事で、楽しい筈のご旅行が苦い思い出となってしまわれた事にお詫び申し上げます。 少しご説明をさせて頂ければと思います。 1.スタッ...
「あきらん」様 この度は私共のスタッフの対応が悪いとの事で、楽しい筈のご旅行が苦い思い出となってしまわれた事にお詫び申し上げます。 少しご説明をさせて頂ければと思います。 1.スタッ...