ニデック京都タワーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
意外と行った事なく、今回初でしたが、楽しかったです。 お土産もあり、嬉しいかったのですがチケットが一度しか使用出来ず、残念ながら1枚は捨てる事になりました。
意外と行った事なく、今回初でしたが、楽しかったです。 お土産もあり、嬉しいかったのですがチケットが一度しか使用出来ず、残念ながら1枚は捨てる事になりました。