THE SPA 成城の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
広々とした内湯が気持ちいい スポーツクラブ併設感はあるけど いま流行りの炭酸泉はないが、シャワーの出もよく快適です 食堂もそこそこおいしいです
広々とした内湯が気持ちいい スポーツクラブ併設感はあるけど いま流行りの炭酸泉はないが、シャワーの出もよく快適です 食堂もそこそこおいしいです