阿字ヶ浦温泉 のぞみの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
温泉も良く、スタッフの皆さんもとても親切でした!個人的にはもうちょっと熱い温泉があってもいいかななと思ったので、この評価にしました。
温泉も良く、スタッフの皆さんもとても親切でした!個人的にはもうちょっと熱い温泉があってもいいかななと思ったので、この評価にしました。