ニデック京都タワーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
6月末で終了なので記念に行ってみました。無くなるのは寂しいですしこのご時世、時代の流れなので仕方ないです。またインバウンドが戻って来ましたらリニュアルして何だかの形で復活して欲しいです。
6月末で終了なので記念に行ってみました。無くなるのは寂しいですしこのご時世、時代の流れなので仕方ないです。またインバウンドが戻って来ましたらリニュアルして何だかの形で復活して欲しいです。