久しぶりに行きました。ローリュウ目当てだったので、アロマの香りもお部屋に漂っていて、気分良く岩盤浴を楽しみました。 帰りに気づきましたが、普通のお風呂プラス岩盤浴の値段より高いじゃんと思ったらタオル付きだったのに、受け付けの人くれなかった。持ってたから良かったけどね。ダメじゃん
春日井 笑福の湯の新着口コミ
-
4 / 5とても良い「ゆるり」と銭湯の名前がかわりました。 リニューアルしても、あまり変わりませんが、外湯の泡風呂はよく泡が出ていて気持ちが良いです。ただし、冬は外は雪かきされてない場所もあり、寒いので、...
ゆゆゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い良かったです。ふてにゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人が少なくて快適でした。びわこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても気持ちよく利用させていただきました。 平日だからか空いており、内湯、露天風呂とものんびりと堪能できました。 特に泥パックが気持ちよく、物珍しく楽しませていただきました。 入浴後も...tomomi投稿日 0