HASE(ハセ)硝子工房の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてガラスを体験しました!とっても親切丁寧に教えて頂けてうまくいきました!楽しかった!県外で行こうか悩みましたが、いってよかったー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
初めてガラスを体験しました!とっても親切丁寧に教えて頂けてうまくいきました!楽しかった!県外で行こうか悩みましたが、いってよかったー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+