impera accessory(インペラアクセサリー)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても素敵な一日になりました! 店主さんは優しく丁寧に教えてくださり、ミスの手直しなども快くやって頂けました。(ご迷惑をおかけしました💦) 自分の中のイメージを形にする際も色々と相談できて良かったです! また行きたいと思います!ありがとうございました😀 今度は店主さんおすすめのつけ麺や焼き小籠包等、白楽駅のグルメも楽しみたいと思います♪
刻印で難所が現れちゃいましたね…😅 それも踏まえ楽しんで頂け最終的に良いデザインに仕上がって良かったです❗思い出と共に大切になさって下さいね。またなにか完全オリジナルが欲しくなりまし...