ニデック京都タワーの口コミ

2 / 5段階中
ポイントを使い安く利用したのでしょうがないかと思えますが、ロッカーの脱衣所が人だらけで次のお客さんが空くのを待っている状態。ドライヤーも順番待ちとても寛ぐだからではありませんでした。化粧のクレンジングは洗面台にしかないのに埋まっているので使えず。次は無いです。

ニデック京都タワーの新着口コミ