ひ さま

さまの口コミ

4 / 5とても良い

1歳半の子どもと祖母を連れて出かけました。子どもはイルカショーに釘付けで、目でイルカを追ったり音楽に合わせて身体を動かしたりと楽しんでいました。

ショー開演前にはイルカたちの訓練風景も楽しめるので、開始20分前には会場入りするのをおすすめします。

水槽は子ども目線が届かない所に配置された物も多くありましたが、クラゲの水槽とイルカショーステージを過ぎた辺りにある水槽トンネル、ペンギンの水槽は子どもの目線からも見えるので興味深そうに覗き込んでいました。

ランチは近くのORBICAで。IKEAのベルト付きベビーチェアとお子様ランチ、食器と紙エプロン、お絵描き用クレヨンを用意されています。
他にもプリンスホテルやwingにある他のレストランで召し上がっている親子連れが多くいました。
雨でも暑くても寒くても楽しめる駅近水族館。最高です。

マクセル アクアパーク品川の新着口コミ