ドロップイン 沖縄の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
さきさん!!!!! 初めてのダイビングとても楽しかったです♡ 青の洞窟にはいけなくて残念でした。 またリベンジしたいです!!! 写真も動画もお気に入りでとてもいい思い出になりました(*´꒳`*)
さきさん!!!!! 初めてのダイビングとても楽しかったです♡ 青の洞窟にはいけなくて残念でした。 またリベンジしたいです!!! 写真も動画もお気に入りでとてもいい思い出になりました(*´꒳`*)
Eva 様 旅行中に不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。 スタッフ間の連絡ミスが続き集合時間や、支払いなど待たせてしまったこと深く反省しています。 今後はこのようなこと...