ライトドリームの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
長年、空を飛んでみたいと思っていてようやく 叶いました。初めて飛んでみた空はとても 気持ちよく晴れ渡り、海も富士山もとても綺麗 でした。 飛ぶ前は少し不安でしたが、インストラクターさんが親切丁寧に対応して下さり 楽しい体験をさせて頂きました。
体験ありがとうございました! 梅雨の中休み、めっちゃ天気良かったですね。景色も綺麗で自分も楽しんじゃいました 最高の天候で開催できて良かったです また遊びに来てくださいね 鈴木