アロハガーデンたてやまの口コミ

4 / 5とても良い
広くて空いていて、コロナ禍ですが大人2人のんびり楽しめました。カピバラの赤ちゃんがすごく可愛かったです!エサをあげられて満足です♪

アロハガーデンたてやまの新着口コミ