バリの雰囲気をイメージさせて好きです。小さい子がいないので、正直落ち着いて過ごせます。あまり混んでいないのでゆっくりできて気に入っています。休憩出来る部屋も充実、wifiもあり長居してます。一番のお気に入りはビュッフェスタイルのレストラン(別料金)。タイカレーが特にすきです。ただ、人が少ないせいなのか、露天のお風呂がぬるいです。あまりにも空いているので、無くならないでほしいなwと、密かに思っています。がんばって!
バリの雰囲気をイメージさせて好きです。小さい子がいないので、正直落ち着いて過ごせます。あまり混んでいないのでゆっくりできて気に入っています。休憩出来る部屋も充実、wifiもあり長居してます。一番のお気に入りはビュッフェスタイルのレストラン(別料金)。タイカレーが特にすきです。ただ、人が少ないせいなのか、露天のお風呂がぬるいです。あまりにも空いているので、無くならないでほしいなwと、密かに思っています。がんばって!