おがわ温泉花和楽の湯の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
ちょっとヌルッとしたお湯は気に入っているので食事の値段やお湯の温度管理、営繕など 色々改善していただければ 嬉しいです
ちょっとヌルッとしたお湯は気に入っているので食事の値段やお湯の温度管理、営繕など 色々改善していただければ 嬉しいです