武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
はじめてのダイビングでしたが、しょうじさんにわかりやすく教えていただき、とても楽しかったです!
次回は是非青の洞窟に行けるといいなぁ( ^ω^ )
しょうじさんありがとうございました😊😊😄✨

武藤潜水の新着口コミ