横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
岩盤浴エリアのサウナや冷風室でお喋りする人がいなくて良かったと思ったら、お風呂の方のサウナでくっついて喋り続けてる人がいて、くつろげなかった。
岩盤浴エリアのサウナや冷風室でお喋りする人がいなくて良かったと思ったら、お風呂の方のサウナでくっついて喋り続けてる人がいて、くつろげなかった。