国立新美術館の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
アンドレアスグルスキー展にいった。めちゃくちゃ面白い。写真と絵画の融合に思わず見とれた。いつもおもしろいから毎月いってしまう。
アンドレアスグルスキー展にいった。めちゃくちゃ面白い。写真と絵画の融合に思わず見とれた。いつもおもしろいから毎月いってしまう。