native sup(ネイティヴサップ)の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
あいにくの天気で残念でしたが、 のどかで楽しめました。
あいにくの天気で残念でしたが、 のどかで楽しめました。
この度はご来店ありがとうございました。 またお待ちしております。
ご来店ありがとうございました。 また、ぜひお待ちしております。
ご来店有り難う御座いました。 SUPのバランス感覚もバッチリでお上手でした。 また機会がございましたらぜひ遊びにいらしてください。 この度は、ありがとうございました。