那須とりっくあーとぴあの口コミ

4 / 5とても良い
家族で行きました。子供は8歳、6歳、3歳です。
ゆっくり見て1時間ぐらいです。小さい子も大人も楽しめました。
雨が降っていたせいか徐々に混み始め、あまり広くはないので混むとゆっくり体験できません。
入場料も安くはないので、1回行けばよいかなという感じです。

那須とりっくあーとぴあの新着口コミ