竜泉寺の湯 草加谷塚店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
リフレッシュできました... 17時くらいに退店しましたが、受付のスタッフさんの対応も気持ちよく、とても良い気分で休日を過ごせました。
リフレッシュできました... 17時くらいに退店しましたが、受付のスタッフさんの対応も気持ちよく、とても良い気分で休日を過ごせました。