成田の命泉 大和の湯の口コミ

4 / 5とても良い
駐車場から急な坂を登ったところが入り口でした。コロナで食堂がお休みで残念でした。
露天風呂への通り道に蜘蛛の巣があり、かがまないとぶつかります。お湯はとても良いです。

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ