センチュリオンホテル&スパ上野駅前の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
施設は小さめですが、アメニティなど充実していて、リラックスできました。上野も御徒町も利用出来て、ちょっとした時間がある時に最適です。
施設は小さめですが、アメニティなど充実していて、リラックスできました。上野も御徒町も利用出来て、ちょっとした時間がある時に最適です。