横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
お風呂と岩盤浴はいいのだけれど、館内のマスク着用が徹底されてなくて残念。特に岩盤浴の中では半数以上の人がマスクをしていなかった。感染予防の観点からも心配。しばらく行くのは控えようと思った。
お風呂と岩盤浴はいいのだけれど、館内のマスク着用が徹底されてなくて残念。特に岩盤浴の中では半数以上の人がマスクをしていなかった。感染予防の観点からも心配。しばらく行くのは控えようと思った。