ドロップイン 沖縄の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
修学旅行で来ました。初めてでどんなのだろうと思いながら来てみましたが、指導の人もいい人でとても楽しかったです。 またやりたいです。
修学旅行で来ました。初めてでどんなのだろうと思いながら来てみましたが、指導の人もいい人でとても楽しかったです。 またやりたいです。
Eva 様 旅行中に不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。 スタッフ間の連絡ミスが続き集合時間や、支払いなど待たせてしまったこと深く反省しています。 今後はこのようなこと...