天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
清潔感があって良かった。ちょっとサウナが狭く敷いてあるマットが少なかったのが残念だった。食事も美味しかったので次回は1日ゆっくり行きたいーです。
清潔感があって良かった。ちょっとサウナが狭く敷いてあるマットが少なかったのが残念だった。食事も美味しかったので次回は1日ゆっくり行きたいーです。