Apertio Floris(アペルティオーフローリス)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
こういうものを作るのは初めてでしたがとても丁寧に教えてくださり楽しかったです!出来上がりも満足で、家に飾っています。また是非受講したいと思います。今度はリースを作ってみたい。
こういうものを作るのは初めてでしたがとても丁寧に教えてくださり楽しかったです!出来上がりも満足で、家に飾っています。また是非受講したいと思います。今度はリースを作ってみたい。
この度はご来店、評価いただきまして誠にありがとうございます。 最大四人までに人数を設定しておりますが、場合によっては人数が増えることがございますのでご了承くださいませ。平日ですと比較的...
この度はご来店、評価いただきまして誠にありがとうございます。 生花でご希望の場合は、後半にいらしてください。場合によっては土台の種類が少なくなっていることもございます。 またの機会がご...