通天閣の口コミ

5 / 5素晴らしい!
通天閣からの大阪市街の眺望は良かったです。
あべのハルカスや、京セラドーム大阪や、大阪南港や、生駒山が見えました。
タワーの中の、ビリケンコレクションも良かったです。
4階がディスコみたいな感じでした。

通天閣の新着口コミ

店舗情報

通天閣 口コミ(354)
この店舗をシェアする