センチュリオンホテル&スパ上野駅前の口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2019/12/12 木 編集する サウナ、ジャグジー、水風呂ととてもミニマルです。アメニティあるし、給水機あるし、マッサージ椅子4機で雑誌読みながら休憩できます。 シンプルで良い。