湯快のゆ 寝屋川店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
良く利用されて頂いております。 今日は、水道から出る水が濁っていたので気になっていましたら、岩盤浴を終えお風呂に行くと、 「お水が黄色い」と皆さんがお話しされていました。私だけではなく気になりました😅 よろしくお願いします🙇♀️
良く利用されて頂いております。 今日は、水道から出る水が濁っていたので気になっていましたら、岩盤浴を終えお風呂に行くと、 「お水が黄色い」と皆さんがお話しされていました。私だけではなく気になりました😅 よろしくお願いします🙇♀️