武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
冬で寒いと思ってたけど思ったより暖かくてたのしくダイビングできました(^^)
とても海がきれいで魚がたくさんいました。
しょーじさんありがとうございました(^^)
また沖縄いるうちに遊びにきます(o^^o)

武藤潜水の新着口コミ