伊香保グリーン牧場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
羊やヤギ、うさぎのお散歩ができるのが珍しくて良いです! 休憩がてらにアイスクリーム作り体験、シープドックショーを見たりしました。
羊やヤギ、うさぎのお散歩ができるのが珍しくて良いです! 休憩がてらにアイスクリーム作り体験、シープドックショーを見たりしました。