天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
風呂自体は悪くないが、アソビューでチケットを購入してから、現地へ行くと、880円で入浴できることが分かり、いつも全て用意していく者としては、損した気分になった。
風呂自体は悪くないが、アソビューでチケットを購入してから、現地へ行くと、880円で入浴できることが分かり、いつも全て用意していく者としては、損した気分になった。