武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めはパニックだったけど庄司さんがゆっくり落ち着いて教えてくれたのですぐ慣れました
楽しかったです!
風で青の洞窟は行けなかったので次はリベンジにまた来たいです。

武藤潜水の新着口コミ