御菓子御殿 名護店 やんばる亜熱帯の森DINO恐竜PARKの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
以前よりパワーアップしていました!すごく迫力があって楽しめます。値段がかなり上がった印象なので、入園したら紅芋タルトがもらえたりしたらいいな〜と思ったりしました。
以前よりパワーアップしていました!すごく迫力があって楽しめます。値段がかなり上がった印象なので、入園したら紅芋タルトがもらえたりしたらいいな〜と思ったりしました。