成田の命泉 大和の湯の口コミ

4 / 5とても良い
人里離れていますが、その分静かで鶯の鳴き声を
聞きながらの露天風呂は他ではなかなかないですね。
現在食事部門がずっと休みなのが残念です
黒湯の温泉で冬などはしっかり温まります。

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ