上地観光の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
最初は小物しか釣れなかったが船長さんに場所を移動をして頂き大物が釣れました。 夜は居酒屋さんで釣った魚をあてに乾杯でき良かったです。 また利用したいと思います。
最初は小物しか釣れなかったが船長さんに場所を移動をして頂き大物が釣れました。 夜は居酒屋さんで釣った魚をあてに乾杯でき良かったです。 また利用したいと思います。
船も風向きも良くなくノーヒットで申し訳ありませんでした。 トローリング用のクルーザーは5月11日再出発予定です。 ご主人さまはご理解があり、次回再挑戦の機会には何とか大物をゲットさせて...
申し訳ありませんでした。 前日たいちょうを悪くしたのは、船長ではなくせんちょうの身内で いまだに入院中です。 ごめいわくをおかけしました。 こんごは 今回のようなことがないよう、従業員...
出港後5分もたたないうちに「まだですか?」と聞かれたときには、驚きましたが 案の定1時間もたたないうちに帰ろう!と言われてしまいまして、ガックリ。