ライトドリームの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
パラグライダーの体験はあったのですが、モーターパラグライダーは初挑戦!! 海上すれすれを飛行するスリル感や、サーファーさん達の波乗りの最中を上空から見れるのも普段では絶対に味わえない瞬間です!! 人生1度きりの体験ではもったいないほど、何度でも飛んでみたくなりました。 スタッフさんもとても親切で楽しい方なのでついつい会話も弾んでしまいました♪
体験ありがとうございました! 梅雨の中休み、めっちゃ天気良かったですね。景色も綺麗で自分も楽しんじゃいました 最高の天候で開催できて良かったです また遊びに来てくださいね 鈴木