キャンドル教室 SPCE by AM.Jack(スパイスバイエーエムジャック)の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
友達と2人で初めてのキャンドル造り♪ とても丁寧に教えてくださり、大大大満足!!!キャンドルの仕上がりもとっても可愛くできて満足です!またお願いします。
友達と2人で初めてのキャンドル造り♪ とても丁寧に教えてくださり、大大大満足!!!キャンドルの仕上がりもとっても可愛くできて満足です!またお願いします。