SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とにかくキレイて、天井も高いところでした。自動電子ピアノが時に流れるのが良いです。本日はありませんでしたが、演奏会が行われることもあるようです。
とにかくキレイて、天井も高いところでした。自動電子ピアノが時に流れるのが良いです。本日はありませんでしたが、演奏会が行われることもあるようです。