impera accessory(インペラアクセサリー)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
彼と2人で伺いました!2人とも初めての体験で上手く出来るか不安もありましたが、2人とも楽しく作れました!!最初に刻印の練習ができたり、どのぐらいの強さで叩いたらいいかなど具体的にやり方を教えてくれて、初心者でもちゃんと形になりました。ありがとうございました😊また機会があったら伺いたいです!
刻印で難所が現れちゃいましたね…😅 それも踏まえ楽しんで頂け最終的に良いデザインに仕上がって良かったです❗思い出と共に大切になさって下さいね。またなにか完全オリジナルが欲しくなりまし...