MATEI(マテイ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
アットホームで和む。アパートの一室のシルバー工房。 先生はいとこのお兄さんみたいな感じで大変親しみやすく、優しいガチの職人でした。 行程ごとに手ほどきしてくれるのでなにも心配いりません。 何かのイベントごとに来たいと思える体験でした。 初めての方にはマジでおすすめです。
むつ様 体験にご参加ありがとうございました。 素敵なリング&バングルが作れましたね!体験を楽しんでいただけて嬉しいです。 末永く可愛がってください。