レイクリゾートマリンの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
気さくで優しいワジキさんが上手に教えて下さり、SUP初めての彼も楽しめていました。 写真も沢山撮っていただき、おすすめされた食堂もとても美味しくて大満足です! またぜひ日行きたいです!
気さくで優しいワジキさんが上手に教えて下さり、SUP初めての彼も楽しめていました。 写真も沢山撮っていただき、おすすめされた食堂もとても美味しくて大満足です! またぜひ日行きたいです!
楽しんで頂き良かったです。また来てくださいね。ありがとうございました。
来て頂きありがとうございました。楽しんで頂き良かったです。また来てくださいね。
ありがとうございました。また来てくださいね。楽しんで頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。また来てくださいね
来ていただいてありがとうございました。またのお越しをお待ちしてます。