旭川市旭山動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
日曜日の朝いちばんに入園しました。 電子チケットのため窓口はスルーでそのまま改札?でバーコードを確認するだけ。楽でした。 猛暑日だったのでバテている子もいましたが、あまり混雑もしておらず快適でした。 また必ず行きます。
日曜日の朝いちばんに入園しました。 電子チケットのため窓口はスルーでそのまま改札?でバーコードを確認するだけ。楽でした。 猛暑日だったのでバテている子もいましたが、あまり混雑もしておらず快適でした。 また必ず行きます。