旭川市旭山動物園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
初めての電子チケット。東門から入ったから普通に買ってもよかった笑。 いざ、入園しようとサイト開いたらなかなか見れなくてだめだった💦
初めての電子チケット。東門から入ったから普通に買ってもよかった笑。 いざ、入園しようとサイト開いたらなかなか見れなくてだめだった💦