レイクリゾートマリンの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても楽しかったです!インストラクターの方も親切丁寧に教えて頂き良い旅行になりました(^^)
とても楽しかったです!インストラクターの方も親切丁寧に教えて頂き良い旅行になりました(^^)
楽しんで頂き良かったです。また来てくださいね。ありがとうございました。
来て頂きありがとうございました。楽しんで頂き良かったです。また来てくださいね。
ありがとうございました。また来てくださいね。楽しんで頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。また来てくださいね
来ていただいてありがとうございました。またのお越しをお待ちしてます。